【ミーハーなのです】

ひめトレ

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

ちょっと投稿が開いてしまいました…。
もっとがんばります!

さて今日のタイトルは…。
端的にいうと、サインもらいました!!

…といっても、息子がですが。

先頃の七夕の短冊に「サッカー選手になりたい」と書いた息子にいただきました!

先日、ガンバ大阪からオランダのサッカークラブ「トゥウェンテ」に移籍した、中村敬斗選手のサインです。

しかも、ナンバーがガンバでの「38」ではなく、トゥウェンテでの「13」!

移籍早々、大活躍しています。
しかも、イケメン!

これからさらに伸び、誰もが知ってるくらいに成長する選手と思っています。

このサインは、わたくしの「仲間」であり中村選手のトレーナーをされている”わくちゃん”こと涌田智昭(TomoWakuta)トレーナーにミーハー心を出して、頂いてもらいました。
ホームページ:https://coubic.com/fhproject/382477
ブログ:https://ameblo.jp/functional-hip/

真ん中が”わくちゃん”こと涌田トレーナー。
ちなみに右は”すぎやん”こと奈良県の「すこやか整骨院」の杉山先生。

もともと涌田トレーナーが中村選手のトレーニングをしているのは知っていたので、個人的に応援していたのですが、今ではすっかり家族で応援しています。

これで家宝が1つ増えました!

涌田トレーナーは、ランニング教室をはじめ、日本代表クラスのトレーナーやさまざまなエクササイズなどの監修もされ、いろんなところで活動・活躍されているスゴいトレーナーです。

しかも「人」としてもとても素晴らしい人格の持ち主で、個人的にとても尊敬できる方。
(ここまで裏表なく実直で優しい人、いるんかな?ってくらい)

トレーニングや運動についてお悩み・ご相談の方、すごくオススメのトレーナーです。
気になった方、ぜひお問い合わせしてみてください!

いやしかし、こういった人たちと繋がっている環境に、ほんとうに感謝です。
自分も負けずにがんばりますよ!

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
    院 長 溝 田 博 之

~ お問い合わせはコチラから ~
  電話・FAX 042-725-2948
   Homepage / Facebook
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼