【ブログ始めました】

未分類

こんにちは、はじめまして!
東京・町田市成瀬にある「溝田接骨院」院長の<溝田博之>と申します!

今まで当院のFacebookページにて様々な記事等を投稿しておりましたが、この度改めてブログという形で行う事といたしました。
当院のホームページも鋭意作成中なのですが、まだ公開には至らぬレベルです…。
(といいますか、このページの公開ですら試行錯誤で、中々進みませんでした…えぇ)

ということで、先行してこちらのブログを開始する事にいたしました。

こちらのブログでは、当院の院長として、あるいは柔道整復師としての立場としても勿論ですが、「溝田博之」という人間個人としての考えていることなども含めて、ワタクシが「伝えたい事」を投稿していこうと思っております。

また、過去にFacebookで投稿した記事等も、こちらに順次(というか、織り交ぜながら?)移していこうと思っています。
…えぇ、その通りです(汗)。記事がまだまだ足りないので、そこから引っ張ってしまおう!という、ちょっと姑息な考えもあったりします。

これから少しずつ、上記のような「記事」やワタクシ個人が「どんなやつなの???」といったことを投稿していくつもりです。

まだまだ使い慣れていないので、投稿も遅々としてしまうかも知れませんが、早く使い慣れて行きたいもんです…。

今後とも、よろしくお願い致します(^▽^;)