【年末年始の診療時間】

おはようございます、溝田接骨院・いんちょーです。

週末は連休のクリスマスでしたが、皆さんどのように過ごされましたかね?
ワタクシは、2日ともセミナーでした。

1日目(12/23)は、JCCA(日本コアコンディショニング協会)のセミナーへ。
2日目(12/24)は、先頃、某嵐の某櫻井君が出ていたドラマで(元々有名なんですが)認知が更に広がった「ペップトーク」のセミナーへ。

それぞれ、大いに学ぶ機会になりました。

ということで、全然クリスマスではなかったです。えぇ。
ただ、街中はイルミネーションいっぱいで、クリスマスケーキを提げている人も多かったです。

そんな訳で、ちょっと投稿が滞ってしまいました。すみません。

今日は、年末年始につきまして

本年は、明日27日に休診を頂き、年内は30日(土)12時までの診療となります。

年明けは、4日(木)までお休みを頂き、5日(金)より診療を開始いたします。

当ホームぺージの「カレンダー」にも出ておりますので、ご確認いただければと思います。

また現在、時間によってはお待たせする事があり、ご迷惑をお掛けしています。
大変申し訳ございません。

ただ、患者さん方にもお気遣いを頂き、非常に助かっています。
嫌な顔せずお待ち頂いたり、何かあったら言ってね、などお声掛けして頂いたり。
誠にありがとうございます。本当に患者さんに恵まれているのを実感しています。

暫くこういった状況が続くと思われますので、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

関連記事は、こちら