【ストレッチポール、試せます】

FCP
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

当院へFCP(フットケアプログラム(自費施術))をお受けにご来院いただいている患者様。

ひょんなことから、身体バランスの話になりました。
そこでストレッチポール®をお勧めしたところ、

「これ気持ちいいのよね~。以前ジムで使ってた」

とのお答えが!

そこでお試しに久しぶりのポールオン(ポールに乗る)で、簡単に動いてもらいました。

終わった後は、「あ~ほら、気持ちいいのよね~」
ということで、今回ご購入いただきました!

ありがとうございます!

これ、ただ単に気持ちいい!というだけではなくて、きちんと身体が「リラックス」した状態になったからこそ感じられる感覚なのです。
この「リラックス」が一番大事なところです。

スポーツクラブ・ジムや、運動公共施設などでもよく見かける、このストレッチポール®。

しかしほとんどは「置いてあるだけ」で、使い方が分からない…というお話をよく耳にします。
患者様の中でも、「よさそうだから買ってはみたものの、使い方が分からず…」と言われます。
で、最終的にはリビングのオブジェと化します(笑)。

しかしこれは本当にもったいない!

ちゃんと使えば、リラックスはもとより、全身の姿勢バランスも整えやすくしてくれます。

そんなこともあって、有効に使っていただきたい!と思い、当院でも以前は「ストレッチポール教室」をやっていました。
ここしばらくは、コロナ禍もあってお休みしていますが…。

受けてみたい!試してみたい!という方がおられれば、ぜひまたやりたいと思っています。
ご希望される方は、ご連絡ください。
ご通院中の方でしたら、お気軽にお声がけくださいませ!

それでは!

コロナ対応として

「予約優先制」ではありますが、可能な限りご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948LINE公式アカウントより承っております
★当院では新型コロナ感染対策として
 ・手指や各所の消毒
 ・換気
 ・必要に応じてフェイスシールド
 ・必要に応じて体温測定
 ・ソーシャルディスタンスの維持
 ・患者さまの「重なり」を極力避ける 等々
といった対応をさせていただいております。
今後も必要なことがあれば、都度可能な限り対処してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼