【受付横に。】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

え?「院長」ですか?
いや、院長ってちょっと偉そうな感じしませんか?
というか、わたくしがそんな感じがしてしまうので…。

ということで、暫くは「いんちょー」という肩書(?)で行きます。
そのうち変えるかもしれません。いや、多分変えると思います。いや、変えましょう

前回ブログスタートしてから、数日が経ってしまいました。
中々難しいもんですね、ブログで記事を上げるっていうのは。
Facebookではちょろちょろと上げていたのですが、何が違うんでしょうかね?

画像は、受付の横の「ショップカード」ならぬ、「院カード」です。
右側のサンタは毎年出てきますが、左のクリスマスカラーのボトルは患者さんに頂きました。
ありがとうございます!

 

ちょっとしものなのですが、雰囲気があってわたくしは好みです。ということで早速ディスプレイし、このボトルとダイソー出身のサンタが皆さまをお迎えしております(^▽^)

昨日は、近所の「芹が谷公園」に行ってきました。やはり日陰は肌寒かったです。段々冬が近づいて…あ、もう12月ですから冬ですね。

この時間(夕方)、雲も厚くなってきて、外は冷え込んできました。
インフルエンザも流行期に入ったようですし、体調には気を付けてくださいね。

では!