【ストレッチポール フォローアップ 第2弾を実施しましたー!】

アシスティック
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

先日お知らせいたしました、【ストレッチポール・ひめトレ・アシスティック フォローアップ 第二弾!】
本日、実施いたしました。
個人的な感想からいくと…。

いんちょう
いやー、楽しかったです!

今日は休診日でしたので、これを利用して、前回行いましたストレッチポールを始めとする、各種ツールのフォローアップを行いました。
(前回の様子はコチラ

というのも、前回行った際に「タイミングが合わない」「またやってほしい」という、ありがたいお言葉がありましたので、よし!もう一回やろう!となった次第。

また最近は午前休診があったり、先週土曜も休診(セミナーに参加しました。その時の様子はコチラ)したりと、「休みすぎじゃない???」と思ったので(笑)、せめてイベントやろう!と思い立ち実施した次第です。

そんなわけで、本日ご参加いただきました8組の皆さま、ありがとうございました!
おかげさまで全枠、空きなく実施できました。

今回は、ご参加いただいた方々の写真等を取り忘れました!
(ストレッチポールの魅力をお伝えするのに集中してしまって、忘れてました…)
ということで、文字だけになります…。

ご参加いただいた皆さまには、ちょっとストレッチポールに乗るだけで、これだけ変化が出るんだ!とご体感いただけたようです。
また数名の方には、ご購入いただくこととなりました。

持っているけど、使ってない・使い方がいまいちわかってない…という方、多い多い。
これだけ変化も出るし、安定して変化が出る。
しかも身体によい!と来たら、ぜひ使ってもらいたいのです。

またもし「やってくれー!」というご意見があれば、折を見て行います。
もちろん、当院にてご購入いただいた方は無料です。
当院でのご購入については、今回のようにしっかりフォローをさせていただきますので、ご安心を。
フォローアップご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね!

それでは!

コロナ対応として

「予約優先制」ではありますが、可能な限りご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948LINE公式アカウントより承っております
★当院では新型コロナ感染対策として
 ・手指や各所の消毒
 ・換気
 ・必要に応じてフェイスシールド
 ・必要に応じて体温測定
 ・ソーシャルディスタンスの維持
 ・患者さまの「重なり」を極力避ける 等々
といった対応をさせていただいております。
今後も必要なことがあれば、都度可能な限り対処してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼