【ストレッチポール・ひめトレ・アシスティック フォローアップ 第三弾!】

アシスティック
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

先日、11月の予定をお知らせした際にお伝えしました企画を行います。

ということで、今回も行います「ストレッチポール・ひめトレ・アシスティック フォローアップ 第三弾!」

<以前実施した様子のブログ記事はこちら(7月)>

前回も発表してすぐにご連絡を数件頂くほどご好評をいただきました、このフォローアップ企画。
今回はちょっと編成を変えました

午前の部は10:00~の計4枠午後は13:00~の「ひめトレ グループフォローアップ(3名限定)」となっております。

つまり。
午前はパーソナル
でフォローアップ。
午後は「ひめトレ」のグループフォローアップとなります。

わたくし事で恐縮ですが、先日これらのツールを用いた「コアコンディショニング」の普及に努めている団体である、「JCCA(日本コアコンディショニング協会)」の「アドバンストトレーナー」資格を取得致しました。
記事についてはコチラ(院長個人のFacebookページです)

このアドバンストトレーナーのわたくし院長が、ご指導させていただきます!

日程ですが、11月23日(・火)に行います!

内容は、前回と同じく「ストレッチポール・ひめトレ・アシスティック」といったセルフコンディショニングツールを体験してみたい!という方にもご利用頂けます。

料金は、上記ツールを当院にてご購入頂きました方で、初めてフォローアップ参加されます方は「無料」で実施させて頂きます。

ご参加が2回目以降の方は、500円となります。
当院ご購入でない場合、30分1000円でご利用いただけます。
(例えば、他で買ったけれど使い方が分からなくて…といった場合など)

体験の場合も同料金(1000円)となりますが、その後ご体験いただいたツールをご購入頂きました場合、ご購入代金から同額を引かせていただきます!

お申込みの際には、
 ①当院でのご購入歴(あり・なし)
 ②参加回数(初回・2回目以降)
 ③聞きたい事・気になる部位…など
をお知らせください。

すでに一部の患者さまなどにもお話してあり、何件かお問い合わせをいただいております(早っ!)
予定は下記の通りです。
※11/11現在 午前の1~4枠すべて埋まりました。
 ありがとうございます!

 

ちなみに「ひめトレ」での体験をご希望の方。
パーソナルですと1000円ですが、グループですと500円で参加できますよ!(笑)

締め切りは 、11月19日(金) 18時 とさせて頂きます。
お申込みは、LINEアカウントのチャットからメッセージをお送りいただくか、お電話で承ります。
メールでも受け付けておりますが、どうしても確認が遅くなりますので、お早めに…という方は、LINEかお電話をお勧めします。

ご希望されます方は、お早めにお申し込みください。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡、お待ちしております!

それでは!

コロナ対応として

「予約優先制」ではありますが、可能な限りご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948LINE公式アカウントより承っております
★当院では新型コロナ感染対策として
 ・手指や各所の消毒
 ・換気
 ・必要に応じてフェイスシールド
 ・体温測定
 ・可能な限りのソーシャルディスタンスの維持
 ・患者さまの「重なり」を極力避ける 等々
といった対応をさせていただいております。
今後も必要なことがあれば、都度可能な限り対処してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
  ? 溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
  ? LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼