【「モグラたたき」を一発で解決する方法、というお話】

AST
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

突然ですが皆さん、「モグラたたき」ってご存知ですか?
ある程度の年齢の方はご存知でしょうが、最近はすっかり見かけなくなりました。
制限時間内に、あちこちの穴から出てくる「モグラ」を叩いて退治するというアレです。

普通は、一つ一つ出てきたモグラを叩くわけですが、制限時間内に何回出てくるんだ?!というくらい、繰り返し出現しますよね。

そう、叩いても叩いても、次から次へと出てくる…

制限時間があるからいいものの、無制限だとしたらそりゃ大変です。

しかし、それをイッパツで解決する方法があります。

なんてことはない、「モグラたたき」本体の電源を抜いてしまうこと。
大元である、機械そのものを叩いて(電源抜く)しまえば万事解決です。

この「モグラ」一つ一つを「痛み」と考えてみてください。

繰り返して「痛み」が現れたり、あっちこっち…と思ったらまたコッチ!みたいな「痛み」の出方とか。

そうなんです。
繰り返したりする痛みって、「モグラたたき」のモグラみたいなものなんです。
だから、逐一やっつけてていても、また出てくるわけですね。

となると、どう解決するべきか?

そうです!
「大元」を叩けばいいのです。

ですから、「モグラ」である痛みを追いかけるのではなく、その「モグラ」を出現させている「大元」=原因をやっつければいいのです。

治療してもまた出てくる痛み=「モグラ」は、根本=「本体」から正していけばOK!ということですね!

よくある「首肩や腰・膝」や、「繰り返す足首の捻挫」などは、「そこ」ではなく「根本原因」を探っていくと、繰り返さずにいられる=「いい状態」で過ごせることに繋がります

そんなモグラのような「痛み」でお悩みの方、一度当院へご相談ください。
本体の「電源」を引っこ抜いてやりましょう!

それでは!

コロナ対応として

「予約優先制」ではありますが、可能な限りご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948LINE公式アカウントより承っております
★当院では新型コロナ感染対策として
 ・手指や各所の消毒
 ・換気
 ・必要に応じてフェイスシールド
 ・必要に応じて体温測定
 ・ソーシャルディスタンスの維持
 ・患者さまの「重なり」を極力避ける 等々
といった対応をさせていただいております。
今後も必要なことがあれば、都度可能な限り対処してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼